2013-01-01から1年間の記事一覧

ブログ移転しました

はてなブログへ「引っ越し」(って言い方あんまり好きじゃないのですが)いたしました。 新しいブログのURLはこちらです。↓http://kaya8823.hatenadiary.com/ 今後とも、何卒、よろしくお願いいたします!^^

なぜ、しまむらの従業員は土下座してしまったのか

先月末からネットで炎上している「しまむら従業員土下座事件」。ついに先日、加害者の女性が逮捕される事態にまで発展しましたね。 謝罪強要の疑いで43歳女を逮捕 店員に土下座させネットに投稿(MSN産経ニュース) しまむら好きの私としては、この事件は…

今ドキ男子は女子よりも「結婚」に憧れているらしい(anan調べ)

259日ぶりのブログです。こんにちは、かやです。 今週のanan『男が結婚を決める理由』によると、いま「結婚したい男子」が増えているそうです。最近の男子は女子よりも、結婚に憧れを抱いているようです。http://magazineworld.jp/anan/1874/#diary 同誌が行…

「愛は年収」…承知しました

みなさま、あけましておめでとうございます。多分、今年もっとも遅く新年の挨拶をしたブロガーという程、遅くもなく中途半端なのが、かやになります。 さて、ほとんど更新しなくなったと思いきや、こうして突発的に更新してみたりする当ブログですが、今回は…